アニコンランド【モニプラ】 | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

ANICONLANDファンサイト参加中

【アニコンランド】

10人モニターに当選したので
早速試してみました♡

HP見てもらうとわかるんだけど
コスプレとかに使われるカラコンなので
普通のじゃないの!

どんなのが届くかなあーと
ドキドキで待ってました(笑)




先ず写真から!

Before


After


わーお(笑)

多分ゾンビってカラコンかな?

お母さんには怖いって言われました(笑)

ハロウィンとか使えそうだよね!

他にもアニメの
NARUTO用のカラコンがあったり
暗くすると光る?カラコンもありました!

度あり、度なし
両方置いてあります。

発色バッチリです( •ॢ◡-ॢ)-♡

興味のある人は
見に行ってみてくださいね*\(^o^)/*

度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆