昨日と今日、秦野市にある
田原ふるさと公園の花まつりでした

今では、どこのイベントでも
当たり前になっている
キッチンカーがはじめて
来て下さいました



秦野市内は出雲大社で
大きな秦野元気祭りが
あるから無理かな・・・と
思っていたけど
やったー!ふるさと村にも
来て下さいました

はじめてワークショップも
開催されました



ワークショップも
市内のイベントでは
珍しくないけど
ふるさと村では
はじめて見ました目

メダカも来てくれたんですよ
これも村では、はじめて





ふるさと村では
すっかり定番になった
フリーマーケット
はじめてではないけど
いろいろな
掘り出し物が
ありましたよ





沢山のはじめての横では
親子地場野菜教室の
皆さんがバター作りも
していました

秦野市食生活改善推進団体の皆さん
サポートお疲れ様でした!!



そうそう、直売所の
スタッフの皆さんは
「直売スタッフ」って
入っているお揃いの
ユニフォームも
着てました

写真撮影すればよかったねww
これもはじめてでした

はじめてがいっぱいの
田原ふるさと公園 花まつり

ご来場頂きました皆様
ありがとうございましたラブラブ


ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

神奈川県秦野市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

では、また明日パ<br />ー