田原ふるさと公園そばの畑で
ぷりぷりの大きなズッキーニが
収穫できました!



秦野の名水をたっぷり使って
暑い日にぴったりなさっぱりした漬物に
仕上げました。



■ ズッキーニの甘酢漬 400円(税込)

昨年人気だった甘酢漬を今年も作りました。
箸休めにおすすめです。

■ ズッキーニの梅酢漬 400円(税込)

今年の新商品です。
ズッキーニは実は和食に合うのです!

かぼちゃの仲間のズッキーニは栄養が豊富。
疲労回復効果のあるお酢の力で梅雨のシーズンを
元気に乗り切りましょう!

6月末までの季節限定商品です。
旬のズッキーニを使った今だけの味、
ぜひ召し上がってください。



〔秦野市内取扱店〕

田原ふるさと公園直売所
はだのじばさんず
ほっとつるまき延命君
弘法の里湯 おみやげ処やまなみ
おおね公園

※ 限定生産商品につき、
在庫切れの際はご容赦ください

そしてそして!!

〔出張販売〕

漬けまっせ初のチャレンジ、
都内での出張販売が決定しました!
世田谷の皆さん、ぜひお立ち寄りください。

6月4日(日)11:30頃~
焙煎急行経堂駅 店舗前
東京都世田谷区経堂1-6-15
小田急線「経堂」駅より徒歩4分

※ 店舗への連絡はお控えください。

農大生、お待ちしてます♪

最近、漬けまっせオフィシャルの
インスタをはじめました
こちらも宜しくね!!





ランキングアップが
毎日の励み
です
ポチっと毎日、押して応援して
頂けたら嬉しいですラブラブ
 ダウン
  
料理教室 ブログランキングへ 

神奈川県秦野市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野市情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村

では、また明日パ<br />ー