先日、有名なCafeMi Mondeの先生のカフェミナージュの認定講座を受けてきました✨
⭐ウェットティッシュケース
⭐️おしりふきケース
⭐️ハンガー
の3カリキュラムを受講

残りの2カリキュラムは、1月に‼︎

最初に好きな生地を選んで、そしてそれに合うリボンや、ブレード、飾りを選ぶのですが…なんと、先生のお教室には、たぁくさんの種類がありすぎて、あれもこれも使いたいっ笑 どれにするか悩む悩む…
楽しすぎました
材料を選んだ後は、装飾していきます

不器用な私でしたが、先生が丁寧に教えて下さり、素敵な作品が出来ました✨
ありがとうございました‼︎

これから、色々な作品作って、スキルアップしていきたいと思います


本格的なサロンオープンはまだまだ先になるとは思いますが、
ちょこちょことレッスンとオーダーも受けて行きたいなと思っています。
よろしくお願いします✌️


CafeMinage™おしりふきケースとウェットティッシュケースは特許出願済み

⭐️可愛いのが好きだけど面倒なのはイヤだ
⭐️製図したり、厚紙切ったりは面倒だけど、手軽にカルトナージュを楽しみたい
⭐️インテリアが大好き
⭐️身の回りを自分好みにしたい
⭐️売ってるものでは満足できない
⭐️他の似たようなのを見たけどカフェミナージュの方が可愛い❤
⭐️不器用だけどハンドメイドして可愛いのが作りたい
⭐️可愛いハンドメイドをプレゼントしたい


こんな方にカフェミナージュは向いてます。

また、出産ギフトや、介護なさってる方にもお喜び頂いております。