こんにちわ‼︎
Kittenですキラキラ

たくさんのブログの中からご覧頂きありがとうございます♡

今回は、グレーベースのモロッカン柄で、コンパクトなおしりふきケース及びウェットティッシュケースを作ってみましたラブラブ

モロッカン柄は、シンプルで大人可愛い感じがしますキラキラ

シンプルさをいかして、あまり装飾せず、ベロアの小さいリボンだけ、付けてみました🎀

{EA590040-53D6-4155-8DE2-CA3B0E633E9D:01}


今年も、残すところあと数日💦

2015年も最後まで、楽しく過ごしていこーと思いますピンクハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今後、オーダーや、人数が揃えば単発レッスンをして行きたいと思います音符

気になる方、ご質問がある方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡頂ければ、嬉しいですキラキラ

お問い合わせ→mailto:kitten_hy@yahoo.co.jp



CafeMinage™おしりふきケースとウェットティッシュケースは特許出願済み

⭐️可愛いのが好きだけど面倒なのはイヤだ
⭐️製図したり、厚紙切ったりは面倒だけど、手軽にカルトナージュを楽しみたい
⭐️インテリアが大好き
⭐️身の回りを自分好みにしたい
⭐️売ってるものでは満足できない
⭐️他の似たようなのを見たけどカフェミナージュの方が可愛い❤
⭐️不器用だけどハンドメイドして可愛いのが作りたい
⭐️可愛いハンドメイドをプレゼントしたい


こんな方にカフェミナージュは向いてます。

また、出産ギフトや、介護なさってる方にもお喜び頂いております。

{5BFE1666-E44F-415B-B534-89DD73CCCE99:01}