こんにちわ‼︎
Kittenです

たくさんのブログの中からご覧頂きありがとうございます♡

昨日は、2回目のカフェミナージュ認定講習受けてきました

残り最後の2カリキュラム

今回は、縦型ウェットティッシュケースと、イッシー馬を可愛く装飾してきました

縦型ウェットティッシュケースは、ベロア生地とベロアりぼん🎀を使って

ふわふわモコモコ‼︎

めちゃ可愛く出来ました

写真には写っていませんが、パープルのタッセルも飾ってます 笑

イッシーは、白地の生地のイッシーに、ピンクのタッセルブレードを巻き付けて

お耳は、ゴールドに‼︎
たてがみは、グレーホワイトの優しい色に‼︎

そして、
ホワイトのふわふわりぼん🎀をアクセントにっ


実は、リボンを作るのに、かなり苦戦して  笑
頑張って作りました


イッシーは、グローブホルダーつきバックチャームになるんです


どれも、
お気に入りの物が作れました

{6A9DD55B-D31C-471E-A8C7-F88E894AAAC3:01}

{19D3014D-40CA-4BA9-B473-0D518EA8B8FE:01}

{CEC5A2A9-DDD5-44E7-9FE8-837CE5D4B947:01}


これで、全てのカリキュラムが終了しました

準備が出来次第ですが、
『カフェミナージュ認定講習レッスン』もしていけたらと思います




オーダーや、人数がそろい次第単発レッスンを行っております

気になる方、ご質問がある方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡頂ければ、嬉しいです

お問い合わせ→mailto:kitten_hy@yahoo.co.jp



CafeMinage™おしりふきケースとウェットティッシュケースは特許出願済み

⭐️可愛いのが好きだけど面倒なのはイヤだ
⭐️製図したり、厚紙切ったりは面倒だけど、手軽にカルトナージュを楽しみたい
⭐️インテリアが大好き
⭐️身の回りを自分好みにしたい
⭐️売ってるものでは満足できない
⭐️他の似たようなのを見たけどカフェミナージュの方が可愛い❤
⭐️不器用だけどハンドメイドして可愛いのが作りたい
⭐️可愛いハンドメイドをプレゼントしたい


こんな方にカフェミナージュは向いてます。

また、出産ギフトや、介護なさってる方にもお喜び頂いております。

{B4372DAB-E693-47BF-8797-F81A8C8A06C9:01}


カフェミナージュ認定サロン

カフェミナージュ認定校 
CafeMiMonde
カフェミナージュ特許申請済み