こんにちわ‼︎
Kittenです

たくさんのブログの中からご覧頂きありがとうございます♡

娘の部屋を整頓していたら、
捨てるのはもったいないし~
使うにはイマイチだし~
そんなプラスティック製のマグを見つけて、
カフェミナージュして可愛くしてみました

{9B65BAC6-C382-4533-B581-7B71CD233B61:01}

{6C8D5AAF-AF0C-4DF6-8514-AE6899F2A2C9:01}

ペン✏️立てにどうかな
使ってくれるかな?
喜んでくれるかな?

娘に渡したら、
もっとりぼんつけて~と要望が…笑

次回いっぱいつけてみまぁす


それではまた♡




オーダーや、人数がそろい次第単発レッスン、出張レッスンを行っております

気になる方、ご質問がある方がいらっしゃいましたら、下記アドレスまでご連絡頂ければ、嬉しいです

お問い合わせ→mailto:kitten_hy@yahoo.co.jp



CafeMinage™おしりふきケースとウェットティッシュケースは特許出願済み

⭐️可愛いのが好きだけど面倒なのはイヤだ
⭐️製図したり、厚紙切ったりは面倒だけど、手軽にカルトナージュを楽しみたい
⭐️インテリアが大好き
⭐️身の回りを自分好みにしたい
⭐️売ってるものでは満足できない
⭐️他の似たようなのを見たけどカフェミナージュの方が可愛い❤
⭐️不器用だけどハンドメイドして可愛いのが作りたい
⭐️可愛いハンドメイドをプレゼントしたい


こんな方にカフェミナージュは向いてます。

また、出産ギフトや、介護なさってる方にもお喜び頂いております。

{2E858DEA-E157-43CE-9029-303A9C455600:01}


カフェミナージュ認定サロン

カフェミナージュ認定校 
CafeMiMonde
カフェミナージュ特許申請済み