あけましておめでとうございます門松


本年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ



はじめて帰省しないお正月となりましたえーん

子ども達が食べれるような、おせちやお雑煮をを作ってみました音譜


《一の重》
⚫︎伊達巻き
⚫︎紅白蒲鉾
⚫︎芋きんとん風
⚫︎牛肉八幡巻き
⚫︎田作り
⚫︎黒豆
⚫︎いくら
《二の重》
⚫︎海老の味噌チーズ焼き
⚫︎手羽明太
⚫︎煮豚
⚫︎大根の千枚漬け風
《三の重》
⚫︎お煮しめ
⚫︎高野豆腐

⚫︎ローストビーフ

⚫︎お雑煮


黒豆といくらは、ママの手作りラブラブ

紅白蒲鉾と田作りは買っちゃいましたあせる

お雑煮は、仙台のすまし汁
鶏肉、大根、人参、ごぼう、糸こんにゃく、しみ豆腐、いくらが入ってまぁーす✨

ほかは、手作りラブラブ
詰め詰めは、娘と、
あーだこーだ言いながら詰めたよグッド!

年末年始って、大変だってことがしみじみ分かった気がする‼︎
毎年おせちなど色々作ってくれるママに感謝だわ〜ラブラブ


今年も、素敵な一年になりますようにドキドキ



🔴おうちパンマスターの認定講座も随時募集中✨
こんな方にオススメ👇
●基本9種類のパンを学べて、スキルアップできる👍
●パンのレパートリーを増やしたい💕
●お教室を開いてみたい💕
●おうちパンマスター取得後も、随時フォローしていきます!!
などなど…
詳細は🔻
https://www.cotta.jp/license/ouchipan/


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
Kittenおうちパン&アイシング教室がLINE公式アカウントに登場!

最新情報や、ショップカード、お得な情報など随時更新していきますラブラブ

是非音譜お友達追加ラブラブして下さいね照れ

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
クリックしてね👇

【ブログ】
http://s.ameblo.jp/kittensalon/
【Instagram】
https://www.instagram.com/kitten_salon/