ママの英語力もアップしそうなこどもの習い事 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもが成長してこのごろ
こどもの習い事につきあうのが面倒だなぁと思っていました(; ̄ー ̄A

たとえば送迎がしんどいとか、
教室をずっと見ているのが退屈とかね。

教室へ送り届けたら
「はい、あとで迎えにくるね」なんて習い事
わたしには面白くはないわけで。

それってちょっと寂しいなぁ~と思っていたんです。

そうか!
自分も参加している気分になれるこどもの習い事があったらいいな♪


そうだ!見ているママも楽しい習い事を開催してもらお~。

そう思いついて早速、撮影でお邪魔していたmari先生へ相談。
開催してもらったのは英語サークルのキッズクラス

10月はハロウィンを楽しめました。


少しずつ教室の歌も覚えてきて
レッスン中は照れくさそうにしながらも
家では先生とのやりとりをマネっこして復習するようになりました^^



こんな真剣に取り組むこどもの姿!
しかもこどもたちが苦にならない数分に集中w



しっかりフォニックスで読み・書きの基礎も教わるから
塾や公文への移行もスムーズになりそうです。



習い事=月謝制で毎週通う 
そんな固定のお教室ではないんです。


親子英語サークル Skippy English Time
(スキッピーイングリッシュタイム)


・チケット制なので体調不良や学校行事での振り替えも気兼ねない
・兄弟やお友達との共有も可能

親子で参加できる英語サークルの要素を残してくだいました♪



ママも部屋の後ろで英語を習っている気分で見学するので
今の英語はなんだろ?って学びの時間を過ごせます。


毎月の教室が楽しみになるんですよね。

参加している気分でお得なこどもの習い事
初めてみませんか?!
こちらから直接ご予約できますよー。





講師のための教室サポートでは
教室の撮影をしています。
お気軽にご依頼くださいね。




いがうえ

和歌山・岩出・紀ノ川・海南
JR和歌山より徒歩10分・駐車場有り