夏休みは図工の時間 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

二人のプランナーがコラボしてお届けしている
【絵本の世界の撮影会】

DIY&クラフト好きの私たちも
一度はやってみたかったあの世界観が登場✨

夏休みはなんと
キッズ大活躍の図工の時間として開催します!

夏のテーマは
「きんぎょがにげた」



どんなブースになるのか楽しみだよね~💕

きっちぃーさんも早速ね
きんぎょ作ってみたらさ

オリジナルストーリーで
絵本にしたくなったわけで



宇宙🚀に飛び出してみたよ🎵
どんなストーリーにするかは
あなた次第❗

これって楽しむしかないよね

いつもの
【絵本の世界の撮影会】とは違って
ブースでの撮影がメインではありません

年少さんくらいから低学年のお子さまが主体となって
自分だけのきんぎょを造ったり🎵


イメージ画像ができてきたら
またご紹介していきますね!

インスタでは企画を
どんどん公開しているので
ぜひ確認してみてください!


インスタフォローお願いします


カメラマン&ワークショップ
きっちぃー

ブース製作
Reina