Photo&Album親子モデル募集のお知らせ | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

こどもの写真整理&ママのためのアルバム作り

写真のアドバイザーきっちぃーさんからの
Photo&Albumモデル募集のお知らせです



アルバム作りって
・急がないし
・めんどうくさそうだし
・時間がない

そんな風に後回しになったり
重い腰があがりにくいものだったりしませんか?!

きっちぃーさんも子供が生まれてからの
2年間は完全に放置していました🤣

でもね

アルバムをこどもに残してあげたい

その思いだけは結婚するときからあって

今どきアナログなアルバムなんて💦って思うけど

デジタルじゃない
手作りの良さがここには確実にあって

ママのぬくもり
母からのメッセージは

いくつになっても子供には宝物になる

そう思っています。

それに何より
自分でアルバムを作り始めてびっくりしたのは

自分自身が楽しくて
写真に癒されているってこと


写真だけ見返すのと
手書きのメッセージがついているのとでは
心への響き方が違ってくる感覚

そんな気持ちになるアルバム作りを
神戸のママに知って欲しいし
感じて欲しいなと思っています

目指すのはこれ!!
↓↓↓↓

☆アルバム1冊完成!コツが分かる実践コース☆

レ点 手作りのアルバムを1冊作りたい!

レ点 親子で自己肯定感を育てたい

レ点 自分のお家でアルバム作りを進められるように目指したい!

レ点 復職までの育休のあいだに、1冊に仕上げたい!

そんな方のための集中コースです!

幼稚園のお写真・1歳までの成長記録など、
まとまったお写真(約100枚)がある方にオススメです!


写真を整理してアルバムを作るなら、
期限を決めたほうが断然はかどります!!

そのサポートは
アルバム教室歴14年のきっちぃーさんにおまかせくださいね




事前にご用意していただくのは、
写真100枚を現像しておくこと!

※現像した写真は、できるだけアルバムに綴る順番に並べてお持ちください。

残りはきっちぃーがお預かりして
アルバム1冊に完成させます👍️




🌿🌿親子モデルさんの特典🌿🌿🌿

★誕生日や記念日に飾り付けのある撮影を無料でさせていただきます



★ 通常15,000円のコース
モデルさんにご負担いただくのは10,000円!



※色褪せしない専用のアルバムを使用します


🌿🌿モデルさんへのお願い🌿🌿

告知宣伝用のため
★撮影させていただける親子さん限定です

★完成したアルバムを取りに来られる方
※三宮近辺

告知宣伝用のため
★顔だしOKの親子さんに限ります

ただし真正面ではなく
アルバムを開いて見ている様子
比較的下向きかげんを撮らせていただければOKです





Photo&Albumモデル募集

どうぞこの機会に
写真整理もやっちゃいましょう🎵




直接お問い合わせご予約はこちら
ラインが早いです
↓↓↓
神戸ママLINE@

「アルバム作り親子モデル募集の件」でメッセージください




☆行事いっぱい笑顔いっぱいの幼稚園アルバム
☆1年の想い出をまとめちゃうアルバム
☆お子さんが生まれたお誕生アルバム
☆家族といった旅行のアルバム


あなたならどんなお写真で
あなただけのご家族のアルバム1冊をつくりますか?!