アンティークの世界観~ハロウィンパスポート | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

10月のハロウィン月間を満喫しよう🎃
使うほどお得になるパスポート❗

もうチェックしましたか?!

実は今回ご縁があって
素敵なアンティーク雑貨に囲まれたアトリエで
撮影させていただきます✨


※アトリエ内の写真はないので雰囲気だけのイメージ

仕掛けハウスのように
あちこちに撮影のアイデアがある
ワクワクするアトリエ

趣味で集められたアンティーク雑貨が
もうなんとも言えない味わい✨

アトリエを自由に使ってくださいとのことで
まずはカメラ練習をかねた
撮影会を楽しんでもらえたらと思っています

被写体となるお子さま連れ大歓迎✨

アンティーク雑貨にあうお洋服で
参加してみてくださいね

きっちぃーさんからは
ハリーポッター風のコートをご用意しています


カメラ練習の撮影会は
📷️10/6 (金)の午前
定員3組で開催予定です



※10/18 (水)の午前もカメラ練習会で調整中

アトリエを使ったカメラ練習会が
なんと参加費2000円✨

こんな企画今回限りです🤣

午後の部では
アンティーク雑貨のモデル撮影会も開催します!

同じく参加費は2000円ちょうだいしますが
カメラマン撮影のデータ20枚プレゼント

3Dジュエルを使ったマタニティフォトも可能です



阪急岡本駅よりすぐのアトリエでは

アンティーク雑貨が素敵なので
アンティークの世界観を楽しんでいただけたらと思います。


専用LINEアカウントにて
ハロウィンパスポートもご利用いただけます。




お申し込みはインスタのDMでも受付中


インスタフォローお願いします


カメラマン&ワークショップ
きっちぃー

ブース製作
Reina