春休みのワークショップ&ハニーハント撮影会 | 【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

【神戸】写真整理とアルバム作り&親子撮影会・カメラ講座

なんだか疲れたなぁって思う日も
アルバムを見返すと「明日からがんばろう」と思える!

何気ない日常の中にしあわせが見つかるアルバム作り

フォトスポット撮影会やカメラ講座で写真を撮る楽しみにも出逢えます。

春休みイベントのテーマは
🍯ハニーハント🍯



一部のワークショップでは
フラワーボックスを作ってもらいました♪



ビーズ通したり
ハチ🐝くっつけたり
お花も結びつけたり

なかなか手順がややこしかったけど
手順レシピも参考にしながら
説明を聞いてみんな製作してくれました



フェルトのハニーポットがムズい💦



お家帰ってから人形を入れるんだって♪



子供のオリジナリティが光ってた✨
可愛い作品ができて喜んでくれていました



参加してくれた皆さん
ありがとうございました♬



フォトブースも最高に可愛いかった♡

ブースクリエイターのれいなちゃん
力作のハニーポットや蜂の巣



看板も手書きなんだって♬



子供たちには
パンケーキにハチミツかけるのがハマったみたい♪



ベビーには大きなクマさんが
怖かったのかなぁ💦



じっと見たあとの
泣きべそが可愛いすぎた♡



ハチミツ好きのクマさんと
ハニーハントの世界観で楽しかったね♪



ブースクリエイターれいなちゃんとの
絵本の世界観の撮影コラボを始めて1年

これからは絵本だけじゃない
製作好きの2人のコラボイベントも
開催できるといいなぁと思っています♪

初期からのリピーターさん
初めて参加してくださったみなさん
まだお会いできていない親子さん

これからもどうぞよろしくお願いします😆



きっちぃーさん個別のインスタでは企画も
どんどん公開しています

インスタフォローお願いします