4/30 バナナ♡ | ♡ Cinderella of story ♡

♡ Cinderella of story ♡

shopping*beauty*アメ車✡✡
ayumi hamasaki LOVE ♥
三代目J Soul Brothers ↔ 今市隆二 LOVE♥


STARBUCKS✡の新商品
バナナの飲みたくて
前行った所には無かったから
違うところ行ったらあったぁ~♡



ついでにキャラメルケーキも
買いましたよ(*´д`*)



彼はカフェモカ?ケーキ!



美味しく頂きました(*´д`*)uhauha

その後ドン・キホーテに
用あったから行ったら
ドンペンが居たよ。笑っ



くっつくまあむさんw



ドンキ行くとつい余分な物を
たくさん買ってしまう…
なんなんだろあの
買いたくなる雰囲気\(°Д° )/笑っ



明日晴れるかなぁ~♡♡
晴れますように(。•v•)๗♡๒(•ε•。)