みなさん、ウォーターサーバーって
使ってますか??

うちゎ…
使ってません。(*´-`)笑☆

赤ちゃんがいるおうちに便利!!!♪
とのフレーズを聞いて
こどもがうまれるとき、真剣に
購入しようか迷いましたが、
旦那サンの「いらんやろ。」のひとことに
うーん。
そうゆわれれば…そうかな?
と…(=◇=;)

迷ってるときにゎ
人の意見に流されます。(*´-`)笑

でもでも、
ウォーターサーバーって
やっぱり良さげ♪(ノ´∀`*)

買い物で重たいペットボトルを
買うこともなくなるって
めちゃありがたい♪♪

でも配達してくれはるときに
家にいとかなあかんかな?

そもそもほんまに赤ちゃんやこどもに
いいのか?!

ミルクとかミネラルウォーターで
作ったらあかんって聞いたことあるけど?!

実際のことがわからず
いろんな噂とかの情報に
惑わされて結局、手つかず…(;^ω^A

そんな人多いんちゃうかなぁ~。


そして色んなところからでてて、
どこにしたらいいかわからな~い!!!(。>д<)

情報量多すぎ!!!(。>д<)



優柔不断な私にゎ
きっと決められないゎ。(*´-`)




アンケートに答えて、QUOカード1000円分を5名様にプレゼント! ←参加中


Android携帯からの投稿