姿勢サポーター | 美容♡日常♡色々ブログ

姿勢サポーター



#PR

#モニプラ ファンブログさん経由で

magico 姿勢サポータープラス」をお試ししました✨

このサポーターは、美しい姿勢を自然とカラダに意識させるために開発されたサポーターですラブラブ


私かなり猫背なんですガーン

猫背だからお腹もぽっこりしてて最近特になんとかしたいと思っててそんな時に知ったのがこのサポーターで1番興味を持ったのは意識させるという所なんですがなかなか意識って難しいですよねガーンアセアセ


まず実際手に持ってみると軽いって印象受けましたびっくり

着用もすごく簡単で難しくなかったし何よりウエストと肩の所が調節できるので自分の体型にちゃんとフィットしてるし着け心地軽いから家事をしながら装置してても全然苦じゃなく装着前と変わらず動けてます爆笑

装着前は、気がつくと猫背によくなってたけど装着時は、姿勢がぴーんって正されてる感じがあってその感覚が気持ちよく感じましたおねがい

なにより着用したまま補正力を調節できるのがありがたい♡

背中部分は、通気性良いから熱がこもることなく快適だし肩部分は、ソフトクッションになってるので脇が痛く感じなかったキョロキョロ

これなら何かしながら着用できて使いやすいし毎日続けれる

最初は10分くらいから始めて徐々に時間を増やして自分のペースで無理なくゆっくりとサポートしてくのがいいですチュー


サイズがSLLまであるので女性はもちろん男性でも着用できます爆笑

S(身長140155cm、ウエスト5065cm

M(身長150165cm、ウエスト6085cm

L(身長165180cm、ウエスト75100cm

LL(身長175190cm、ウエスト85110cm

ちなみに私は、M着用してます。


⚠️サポート力をたかめるために特殊な素材を使っているので洗う時は、柔軟剤や家庭用乾燥機の使用はしないほうがいいそうですチュー!!

洗濯をする際は、水で丁寧に押し洗いして絞らずにタオル等で軽く水気を取り日陰で干して下さいね。



商品リンク照れ下矢印

magico 姿勢サポータープラス