KF94マスク(立体マスク) | 美容♡日常♡色々ブログ

KF94マスク(立体マスク)

#PR KF94マスクお試ししましたおねがい

このタイプのマスクよく見かけるようになってて気になってたんだけど‥

よく耳にするようになったこの名前の意味知ってましたかキョロキョロ

私は、知らなかったですアセアセ

KF➡︎コリアフィルター

94➡︎ 平均0.4umの黄砂や粒子状物質94%以上遮断可能

韓国では、医療用品とされる為、食品医薬品安全処が承認したもののみ『KF94』と表記することが出来るんそうなんですびっくり

よく偽物があるみたいなんですかこのマスクはちゃんと韓国にて食品医薬品安全処認証取得してるマスクになってますおねがい

⇧マスクは、個包装になってるから毎回使いやすいし持運びも便利です♡

開封した時、匂いあるかなって思ったけど全然臭わなくて無臭だったのですぐに使えてよかったです照れ

4層構造になっていてしっかりした立体マスクだし鼻が当たる部分は、フィットワイヤー付きだからフィットしやすいって思いました爆笑


ただ私には少し大きくて最初マスクに隙間が出来て動いちゃったんだけど耳の紐を結んだら隙間も無くなってピッタリ合うようになりましたラブラブ

結んだからって耳が痛くなるわけじゃなかったし空洞が出来てるから肌に当たる部分が少ないしメイクつきにくくて何よりすごく息がしやすいキョロキョロ

え?今までのマスクはなんだったの?ってくらい密着感あるのに外でも室内でも息がしやすくて立体マスクって凄いって思いました口笛


商品リンク照れ下矢印

KF94マスク