黒い濃い人タオル | 美容♡日常♡色々ブログ

黒い濃い人タオル

#PR 『黒い濃い人タオル 』お試ししました{emoji:お願い}

黒い濃い人に変身できるインパクト大な黒い濃い人タオルなんだけどもちろんフェイスタオルとしても使えるよおねがい

生地は、綿100%だから安っぽくなく肌触り良くてサイズは、34cm×84cmで大きくも小さくもなくてちょうど良いサイズですキラキラ


ステッカー&嫁ニーさん直筆メッセージカードも付いてたたんだけどこのステッカーもじわる{emoji:笑い泣き}


失礼かもですが‥この方どなた?と思った方居ますかおねがい⁉︎

「月曜から夜ふかし」でおなじみの嫁ニー企画商品みたいで有名な方みたいなんだけも私いつも見てないから分からなかったアセアセ

(ごめんなさい🙏



顔にあてて黒い濃い人に変身しよう〜と言うことで息子くんたち自ら率先して早速遊びましたキラキラ


まずタオルを見た瞬間、真ん中に描いてある顔を見て長男がじじ(私の父)じゃんって言い出した{emoji:笑い泣き}

確かに眉毛といいパンチパーマで何となく似てるけど‥長男の一言で一気に親近感湧きました{emoji:チュー} 

私は、シーサー好きなのでタオルの左右にいるゆるい感じのシーサーが何気に好き


タオルを折って顔に当てて撮ってみたらじわる🤣息子くんたちきゃきゃしながら遊んだよラブラブ


タオルだからかさばらないし持ち運びしやすいし色んな人を変身させたくなってきた🤣


なかなかこのご時世なので沖縄に行く機会が減ってしまったけど沖縄に行きたくなってきましたおねがいお土産にも良さそうだし他に色々と欲しくなってきてしまいましたラブラブ



商品リンク{emoji:照れ}{emoji:下矢印}

黒い濃い人タオル