TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー) | 美容♡日常♡色々ブログ

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)

#PR ●TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)  お試ししました

液体タイプの消毒液をブレスレットに入れて持ち歩けるよキラキラ

サイズ(内径)

Sサイズ:約17 Lサイズ:約19

私は、Sサイズ使用してます爆笑

⚠️ジェルタイプ使用不可⚠️


充填方式

①カートリッジを取り出すよ。

(注入口を引っ張るとカートリッジ入ってるよ)

②伸ばしながら消毒液を充填するんだけど付属に付いてる容器を使って消毒液を充填すると詰め替えしやすかった。

③充填したら再度、本体に戻します。


⭐︎着用方法⭐︎

①注入口側から、ブレスレットを手首に巻きつけるよ。

②ブレスレットと手首を交差回しながら着用します。

③カチッと音がするように注入口をはめ込み左右は、関係なくTのロゴが見えたら使用できます。


ブレスレット型だから手首につけていつでも使いたい時にすぐ使えるのがとっても良いと思った{emoji:チュー}

消毒液って高い位置にあると子供の目にかかりそうになるからこれならそういう心配する事なく使えたりできて嬉しい{emoji:おねがい}


しかも詰め替え可能なカートリッジだから別途購入とかしなくていいし無くなっても自分で消毒液を中に入れて繰り返し使用できてとっても便利ですラブラブ




商品リンク{emoji:照れ}{emoji:下矢印}

TOKCHIK(ブレスレット型アルコール消毒ディスペンサー)