くもりのちハレ コーティング剤 | 美容♡日常♡色々ブログ

くもりのちハレ コーティング剤

#PR 『くもりのちハレ 』お試ししました

ネーミングが素敵ですよね爆笑

触媒技術を利用したコーティング剤です✨

使い方は、とっても楽ちんでシューってスプレーしてティシュで等で拭くだけで簡単にコーティングができちゃうんです爆笑




家にいる時は、メガネしてるんだけどご飯作ってる時とか蒸気で曇ったりして前がしばらく見えなくなることないですかガーン

ラーメン食べたりとか一瞬で曇ります笑い泣きアセアセ

このスプレーは、メガネの曇り止めとしても使えるからメガネに使ってみたら使用後、本当に曇りがさーっと引いていきましたびっくり‼︎


無臭だからニオイは、気にならないしメガネしてマスクする時とか曇りにくくなるのこれは、めちゃくちゃ嬉しいラブ

(曇り止め⇨⚠️ 完全に曇らないのではなく曇ってから曇りが直ぐに引いてくよ。)

メガネ以外にもスマホ画面やファンデの鏡のコーティングにもなるんですよ📱

画面が綺麗になったり使用後、指紋がつきにくくなって手軽にできるのにかなり便利だと思いました爆笑


最後に個人差があるかと思いますが効果の持続目安です⬇︎

効果の持続期間。*モニター調査による

*メガネの曇り止め
 約3日~2週間
*スマホ画面のコーティング

(ピカピカになり指紋が付きにくくなります)
 約2週間
*コンパクトの鏡洗浄

(今までのストレスが無くなります)
 約2週間
*PC・TV画面の静電気防止効果

(埃が付きにくくなります)
 約2週間


付けてすぐ効果無くなるとかじゃないのはすごく嬉しいですよね爆笑

定期的に使っていこうと思いました♡


商品リンク照れ下矢印

くもりのちハレ