シルクインナー半袖 | 美容♡日常♡色々ブログ

シルクインナー半袖

#PR 『シルクインナー半袖』

お試ししました

シルクって優しいイメージで肌に良さそうとか勝手に思ってたんだけど‥

シルクは、肌と同じたんぱく質でできてるそうですびっくり今まで知らなかったアセアセ


私肌が弱いからか素材によって痒くなったりする体質なんですがこのシルクインナーサラッとしてて着心地良くて肌に優しい感じがして肌触り良くてやっぱシルクって良いと改めて思いましたラブ

買い足そうと思うくらい着心地良くて気に入ってしまったラブラブ

薄手の素材だから手を入れたりしたら透けるの分かるけどピタッと体にフィットして動きやすいし広めのUネックだからすっきりしてて重ね着しやすくていいと思いました爆笑

158㎝なんですがMサイズ着用しましたが短くも長くもなく丈ちょうど良かったですキラキラ

⬇️サイズは、M3Lあります

身幅   身丈   袖丈  (cm)

 M   38    61.5   16.5

 L    41    62.5   17.5

LL   44    63.5   18.5

3L   47    64.5   19.5


カラーは、ブラック以外にもピンクベージュがあるよチュー


夏は、涼しくて冬は、温かく吸水速乾で年中通して着れるの嬉しい


特に冬は、肌が乾燥して熱がこもりやすいと痒くなりがちなので吸湿性と放湿製に優れてて静電気が起きにくいのも素敵だと思いましたラブラブ


商品リンク照れ下矢印

シルクインナー半袖