Kararan(野菜&果物用洗浄剤) | 美容♡日常♡色々ブログ

Kararan(野菜&果物用洗浄剤)

#PR 『Kararan』お試ししました

みんなは、野菜や果物って水道水で洗ってたりするよねキョロキョロ⁉︎

お皿や手を洗剤で洗うように口に入れる野菜や果物も専用の洗浄剤で洗うといいみたいなのびっくり

なぜかと言うと‥

野菜や果物に付着する農薬などの不純物は、水洗いでは完全に取り除けず不十分らしいよガーンアセアセ

Kararanは、日本国内の工場で破棄されるはずのたまごの殻を再利用しているので自然環境にも貢献してて水洗いでは洗浄できない不純物(汚れ・細菌・農薬など)を取り除くことができるんだってキョロキョロ

たまごの殻を粉砕洗浄乾燥焼成粉砕したアップサイクル製品ですラブラブ

でもたまごの殻って臭くないの?って思ったりするよねキョロキョロ⁉︎

それが1000℃以上の高温で焼成しているからたまご臭くなくてほぼ無臭で臭くないの


ちなみに焼成時にアレルギーの原因となる有機物が排出されているので卵アレルギーの心配は、ないそうです。


〜使い方〜

1.1リットルの水に対して本体を約1g(軽く1プッシュ)入れる。

⚠️粉末タイプなので振りすぎると多く出るから気を付けてくださいニコニコ

②お箸などでかき混ぜます。

③その中に野菜・果物を3分間浸す。

④浸した野菜・果物を水洗いする。

洗浄してみたら‥目で見えるくらいすごい汚い😂

あれ‥水洗いしたんだけどな‥💦


これで洗ったら皮ごと食べれて食材無駄なく使えて嬉しい照れ



商品リンク照れ下矢印

Kararan