韓国料理 冷凍ミールキット | 美容♡日常♡色々ブログ

韓国料理 冷凍ミールキット

#PR ⚫︎韓国料理 冷凍ミールキット

(バラエティAセット)

お試ししました

①トッポギ②チーズタッカルビ③チャジャン麺④プルコギピビンパの4種各1人前入ってるよ♪


カット&下処理済みの材料やタレをセットにして冷凍で届けてくれるから面倒な下ごしらえなくて包丁・まな板も不要なのすごく助かるチュー


どれも約半年間冷凍保存可能なんだよ爆笑


ストックしとけばいつでも本格韓国料理が時短で作れちゃうのは嬉しいラブラブ


④のピビンパは、別途ごま油とお茶碗一杯分のご飯を用意するけどあとは、別途材料は、何もいらないよ♪

・トッポギ

辛いけど甘いソースで甘辛な感じでトッポギがもちもち



・チーズタッカルビ

チーズたっぷりでトッポギのもちもちとタッカルビが柔らかかった



・チャジャン麺

これは辛くなくてチャジャンソースの味が濃厚で麺がしっかりしてて食べごたえある付け合わせの大根ピクルスさっぱりして好き♪



・プルコギピビンパ

キムチ&ナムル4種あって具材たくさんなのとプルコギと韓国海苔付きだよ♡ 

コチュジャンで辛さ調節できるよ♪


どれも本格的で美味しくて一人前って書いてあったけど量どれも多かったです爆笑


レシピ通りに作ったけど材料追加してアレンジして作れたりできるよ♪


冷凍だからストックしときたくなりましたラブ



商品リンク照れ下矢印

韓国料理 冷凍ミールキット (バラエティAセット)