ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ | 美容♡日常♡色々ブログ

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ

#PR ⚫︎ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)

ナイトブラお試ししました


ハグミューて名前かわいいラブラブ

ブラの外側からハンモックのようにバスト全体を優しくサポートしてくれてハンモック構造が寝ている間に流れてしまいがちなバストをキープしてくれるんだよおねがい

黒だから分かりにくいかもだけど‥花柄レースで生地端をなみなみにカットしてるデザインがすごく可愛いラブ

Smoonオリジナルの接着技術とどこで切ってもほつれない伸びのよいレース生地を使用してて伸縮性あるから動きやすいよラブラブ

デリケートな胸周りから背中にかけて裏地が1枚で繋がってて針も糸も使わないシームレスだから製品に品質表示を直接プリントしててタグや縫い目がなくてちくちく痒くなる感なくて肩の部分幅広くなってるから肩にくい込みにくくて着心地いいラブ

パッド付きなんだけどパッドの中身のウレタンフォームに空気穴があるものを採用してるから通気性よくてムレにくいのも嬉しいと思ったよラブ

パッドは、取り外し可能だから休日のリラックスインナーとしても使えちゃうよキラキラ


石川県にある株式会社クロダレースの生地を使用して組み立て接着加工は兵庫県のユタックス本社工場で行ってて1枚1枚大切に生産しお届けしてくれるのも嬉しいところだよ♡ 


「ぎゅっとHugmwu」という商品名にはたくさんの意味や思いを込めてるんだって爆笑


何度も試作を繰り返し商品を「育んできた」こと。

キャッチコピーにもあるように明日のわたしを「育む」という未来に向けた思い。

着用するだけで自分自身を大切にしているような気分になれるようにわたしをぎゅっと抱きしめるという意味で英語の「Hug」。

そして最後に、何度も試作モニターにご協力いただき等身大のアドバイスをくださった武庫川女子大学経営学部の学生たちに敬意を表してMukogawa Women’s University の頭文字から「MWU」。

それぞれの意味や思いをこめて「ぎゅっとHugmwu」と名付けたんだそうですおねがい

素敵だよねピンクハート