お肌に優しいコスメ | 美容♡日常♡色々ブログ

お肌に優しいコスメ

#PR ♡サロン専用化粧品

3R UVミネラル下地+UVパウダーファンデーション』お試ししました爆笑

完全オイルフリーで合成界面活性剤不使用&油溶性美容成分不使用なんだよおねがい

そしてSPF50 PA++++UV対策にもなるキラキラ


⚫︎UVミネラル下地(化粧下地)

ポンプ式で適量出てきて出しやすくてさらっとした水みたいにみずみずしいテクスチャーなのラブラブ

伸びがよくてサラサラな感じなのに

肌にピタッと密着感あってうるおい感もある気がしたよ♪


〜使い方〜

①容器を振り良く混ぜる。

3プッシュ手に取り顔全体に良くなじませる。

③良くお肌になじんだら顔にティッシュをあててしっかり押さえティッシュオフする。


⚫︎UVパウダーファンデーション 



パウダーの量調節しやすくてナチュラル〜しっかりメイクまで仕上げることができるの嬉しい

粉っぽさを感じなくてナチュラル仕上がりで使いやすいパウダーだよ爆笑

単体でも使えるんだけど下地とファンデーションの2つを組み合わせるとリキッドファンデションになるんだよびっくりすごいよねラブラブ


私は、組み合わせて使うのがベタつき感なくて軽い仕上がり感あって好きラブ


ちなみに2つとも標準色使用してるよ♪

標準色よりも明るい色もあるから選べるの嬉しいよね音符


どちらも肌に負担がかかりにくくて個人差があると思うけど敏感肌の私ですが特にトラブルなく使いやすくて嬉しいコスメでしたピンクハート



商品リンク照れ下矢印

3R UVミネラル下地+UVパウダーファンデーション