♡名入れサービス付ハンドクリーム♡ | 美容♡日常♡色々ブログ

♡名入れサービス付ハンドクリーム♡

#PR SIKNUE シクヌ サーモンコラーゲン ハンドクリームお試ししました爆笑

SIKNUE(シクヌ)は、生きるを意味するアイヌ語なんだそうです

ナノ化された北海道産鮭コラーゲン使用していて木・草・花・果の4つの香りから選べるんですが迷わず私は、木の香りが好きなので木を選びましたチュー

高級感あるオシャレな箱のデザインで中身は、木目調のデザインで木の温もりを感じられ模様もあったり何より名入れしてもらえるからオリジナル感あって嬉しいラブ

名入れは、お名前のみ

(アルファベット、10文字以内)


名入れしてあるから使い切った後も捨てずに小物入れとか何に使いたくなっちゃうエコな容器だと思ったよキラキラ

少しこってりした緑色のクリームなんだけどクリームが柔らかくて木のいい香りで伸びがとてもいい感じがしてするする手に馴染む感じがしました爆笑


手のうるおい感も感じられる気がして嬉しいピンクハート

塗った後、ベタつき感があまりなくわりとすぐにサラッとするので使いやすいですキラキラ

アロマハンドクリームなんだけど手を鼻に近づけたらほのかに木のいい匂いが香る感じで匂いキツくなく控えめな感じがしましたキラキラ


自分用で使用したり、名入れすると世界に一つだけの自分だけのオリジナルハンドクリームな感じがするからプレゼントにもぴったりだと思いましたラブラブ


商品リンク照れ下矢印

SIKNUE シクヌ サーモンコラーゲン ハンドクリーム