スマホショルダーストラップ | 美容♡日常♡色々ブログ

スマホショルダーストラップ

#PR ♡オシャレなスマホショルダーストラップお試ししました。

SMATPHONE STRAP "KNOT"お試ししました照れ

シンプルライフを愛するジュエリークリエイター"ユゼン"が、本気で生み出したスマホショルダーなんですチュー

JAPAN MADEで職人が一点一点パラコードを編んでいて丁寧に作っていてこだわりのアイテムラブラブ

箱からオシャレ感あって開けるのワクワクしちゃいました爆笑

スマートフォンとの連結部分は、丸型カラビナを使用していていたりシンプルで高級感も感じられてオシャレだから女性でも男性でも使えるユニセックスデザインで素敵だと思いますキラキラ

〔※丸型のカラビナは、内側に開きます。〕

スマートフォンケースとスマートフォン本体の間に挟むだけのアタッチメントを採用しているからスマートフォンの機種を問わず使用可能なんですチュー

機種変更してもまた使えるのは、すごく嬉しいキラキラ

〔※ アタッチメントは、スマートフォンケースの充電用の穴が1㎝~4㎝の場合に適合するよ〕


肩部分にくるところが編み込みになっててしっかりした作りで結び目部分のところでサイズ調節ができるんですが力入れなくても簡単にサイズ調節できました爆笑

ストラップの太さ➡︎4㎜ 

編み込み部分:約2

ストラップの長さ➡︎最大約140㎝ 

〔※サイズ調整可能〕

パーツ素材➡︎合金(ブラックメタリック)


ショルダーストラップのみの取り外しも可能なので自宅にいる時とかは、外すこともできるので便利です爆笑


商品リンク照れ下矢印

SMATPHONE STRAP "KNOT"