折りたためてコンパクト収納バーチマット♡ | 美容♡日常♡色々ブログ

折りたためてコンパクト収納バーチマット♡

#PR ⚫︎︎𝘇𝗲𝗺𝘇𝗲𝗺バーチマット お試ししました♡

オールシーズン使えて折りたたみできちゃうプレイマットだから使わない時は、コンパクトにして収納できちゃうよ爆笑

持ち運びやすいからお部屋の中のいろんな場所に持って行けてそんなに重くないから息子2人とも持てちゃうくらいチュー〔二男力持ちさん❤︎〕

裏面に滑り止め加工してあって多少暴れてもズレにくいし極厚4cmのクッションが生活音を吸収してくれるのはすごく嬉しい♡


しっかり厚みがあってジャンプしたりゴロゴロ寝転べちゃう🤣

158㎝の大人の私でも寝転べちゃう大きさです❤︎

1枚でも使えるけど2枚並べておうち遊びや体操したり折りたたんでイスにしたりジャンプしたりお昼寝したり使い方色々できておうち時間楽しめちゃうよ♪



息子2人とも仲良く楽しそうに途中、暑い〜とか言って服脱いで汗かくくらい夢中で遊んでます🤣

生活防水対応のPU素材で水や汚れにも強いからちょっとした汚れなら水拭きでサッと一拭きできてお手入れ簡単だよ

〔※完全防水ではありません〕


ジョイントマットレスとかだと隙間にゴミが溜まっちゃって掃除しにくかったりするけどバーチマットだと折りたたんで持ち運べるから掃除機もしやすくて助かります。


2人とも仲良く遊ぶとすごいキャッキャしてドタバタすごいからこの上で春休みたくさん遊んで体力消耗してくれるといいな笑い泣き


商品リンク照れ下矢印

zemzemバーチマット