電子レンジ調理のさばの塩焼き | 美容♡日常♡色々ブログ

電子レンジ調理のさばの塩焼き

#PR 電子レンジ調理のさばの塩焼きお試ししました❤︎

冷凍食品専門店Reco

➡︎金ノ海 金華さばの塩焼き(骨なし)

宮城県石巻市で水揚げされた希少な金華サバを使用していて手作業で骨を取り、味付けは塩のみで添加物を一切使用していないんだって爆笑

直火で焼いてから凍結してるんだよ❤︎

冷凍食品なんだけど蒸気口の切り取り線を切って袋のまま電子レンジに500W230秒〔目安〕温めたらさばの塩焼きが完成しちゃうからかなり楽ちんラブ

袋からお皿に取り出した時、いや温めてる時からお魚のいい香りで電子レンジで温めただけとは、思えないほど美味しそうに見えるおねがい

食べてみるとパサパサ感とかなく脂がのってて身がしっかりしててジューシーですごく美味しい♪

骨なしだから子どもにも食べやすくて息子2人ともおいし〜ってパクパク食べてたラブ

冷凍って言われないと分からないくらい見た目も味も美味しい‥いや、冷凍って言われても分からないかも笑い泣き


レンチンでこんなに簡単にできて美味しいなら魚たくさん食べたくなる❤︎

何より魚料理した後のグリル洗ったり洗い物とか全然ないのがラクチンで嬉しいチュー


冷凍だからストックしていつでも食べたい時に食べれちゃうのいいよね爆笑

一品足りない時とかにもあると便利だと思う♪


サイトには、他にもたくさんの冷凍食品があって見てると楽しいよ♡


商品リンク照れ下矢印

冷凍食品専門店Reco