ノンアルコールでシュッとしやすい抗菌スプレー | 美容♡日常♡色々ブログ

ノンアルコールでシュッとしやすい抗菌スプレー

#PR オーガニック 除菌抗菌スプレー

『ヴァイラスキラー 60mlスプレータイプ』

お試ししました

グレープフルーツの種子から抽出されるポリフェノールが主成分でグレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤ですべて食品及び食品添加物で作られていてアルコールや塩素成分を含んでないんだそうですおねがい

アルコール毎度すると手が荒れやすいしニオイが気になるのでノンアルコールなのは、やさしい感じがしてとても助かるおねがい

使用前に軽く振ってから気になるところにシュッと使うんだけど無臭だからニオイ気にならなくてサラッと使いやすいと思った爆笑

これなら子どもやペットが居ても使えて助かるので子どもがよく触る物やおもちゃに吹きかけて掃除したりしてる♪

埃がすぐつきやすいしよく触る場所は、特に気になるよねキョロキョロ

・マスク・家庭内のドアノブやスイッチ・テーブルに・衣類やスリッパなど‥

いろんなところや身の回りに幅広く使えてシュッと使えて便利だし持ち運びやすいサイズ感なのでバックの中に入れて外出先でも気になったらシュッとしやすくていつでも気になったときに使えるのは有り難いチュー

もう少し大きいサイズだと持ち運ぶ時に嵩張ると思うからこれくらいのサイズ感がちょうどいいと個人的に思いましたキラキラ



商品リンク照れ下矢印

ヴァイラスキラー 60mlスプレータイプ