はろきちぃと愉快なナカマタチケアベア ピンク

いつも遊ぶ女子会めんばーをカワええ


セーラームンやばくない?
あっこさんにつぼった(笑)
サポでつれ回してたけど、気になりすぎる!




仲良し四姉妹の
右から、末っこのみなちゃん
真ん中   二番目姉のはぴちゃん
そしてはろきちぃ♡

あ、一番上の姉はハチャメチャでただいま、
家で中(笑)

オソロの服きるために70万近く飛んでいったあ汗

オハナ高騰しすぎじゃない?
(゜〇゜;)????




そして、そして、ドラクエはじめたばかりに仲良く迷子になりなが、一緒に頑張ってさ迷ってたキラキラあぢゅちゃん
この、チム衣裳やばくない?
かわいすぎるけど、はげしすぎる汗

いまこれが着たくてチムlevelをあげようと密かに必死(´д`|||)

あぢゅちゃんも一時期浮気してて戻ってきたんだけどイモリ
もう抜かされた(笑)
スキル開放も手伝ってもらったし、いつも困ってたら助けてくれる薔薇
おともだち。
だけどコロシアムからなかなか出てこない(笑)

だいぶ上手だよカワええ

まだまだ写真載っけたいけど女子会memberごしょいかいでした。