最近アクセサリー集めるのにはまってますびっくり


記事かく順番間違えたけど…

アクセで理論値あったら装備少し妥協できたりボス戦なんかで、ちょっと使えると思ってとほほ

みんなは前から知ってるよね…
しかし、日課で終わってしまうから。
なかなかできなかった(*´ω`*)
ケド、チムクエでアクセというのを見つけて、
ふといってみようと思い笑う

溜まった録画みながら
まずは、

ガネーシャエビル(こちらキングエレファント)



イッパツメ10匹くらいで2つゲットキラ
ずっと引きこもってたら、チムめんのともちん、ハート
なにしてるん?
と…
アクセ欲しいってことで
参加笑う

一緒にうさ
サポだと雄叫びくらいまくりで大変だったけど、ともちん来てくれたから狩りは楽に、サポも連れてきてくれたから回復戻らないで大丈夫だったしまだ、アラハ近いから便利だけど
地味に強い!
夜になると景色がきれいで癒されます(笑)おんぷ5
水面に映る自分の姿ににやりはーと
収穫は3つbikkuri

ドロップキラ
ふわふわのくものラグ図鑑

レアドロップキラ
はくあいの指輪

続いて…
風車の丘で


しにがみのきし(こちらしろばらのきし)

ドロップキラ
せいれいせき

レアドロップキラ
白いアイパッチはーと

初のゲットでどうしても合成したくて一時間ふるに頑張って2つダイヤww
プラチナ鉱石も落としてくれるからおこづかい稼ぎにもいい感じかお

ちょっと探すのにうろうろするけど今は空いてまーすバイバイ

そして…


ボーンファイター(こちらアシュラ王)

ドロップキラ
せかいじゅのは

レアドロップキラ
破呪のリング

ハロは真のアラハのナシーム洞窟手前の地下に、狭い地下の中に順番に回ってるとちょうどタイミングよく沸いていい感じに倒せたけど

ライバルいるとここは取り合いになっちゃうかもかえる4
いちよう最初は何匹ででたか、ちゃんと数えてたけど…
途中からテレビに夢中で忘れちゃった笑
で残った香水で


レーン近くの海岸で
しましまキャット(こちらマーブルン)

ドロップキラ
せいれいせき

レアドロップキラ
お花と猫の物語(木工レシピ)


弱すぎて見破るの大変なので、みやぶりたいかたはサポは操作しましょう(笑)


まわりには
スライムつむりん(こちらつむりんママ)

これ転生会えなかったけど…

ドロップキラ
せいれいせき

レアドロップキラ
美容室無料券
を落とすみたいです。
まだまだたくさん転生いるみたいだし、のんびりまた頑張ろうスカル

たまにはまぢめな記事かいたー(笑)
から疲れたががn