昨日は忙しくてがびん
夕方ちょっとだけインできたあーはろきちぃです。でへ
んで頑張って育ててた子分たちとねこかぶり
ちらっとだけバトルロードへ大好き

自分の子分3匹と、サポート借りれる見たいで、ちなみにサポートはgランクだけどfになると自分も登録できるみたいですよリラックマ?
一匹だけリーダー登録したきゃらが操作でき、
あとは作戦コマンドで、ちなみに発動スキルも決定できます大好き

はろきちぃは
ホイミン→セリーヌ
キラマシン→クロム
ドラゴンキッズ→ココ


頑張ってみましたぴかちゅー
ランクあげるのには試験があるみたいだけど…
とりあえず欲しいブローチを狙いながら、いろんな対戦相手とたたかっていたらfにはすぐあがりましたんはーと
P経験値3倍がUPするポリ香水もらったし帰ったら使ってlevelあげたげたい大好き

忙しくて何もできなーいくちびる
他なにが、VUで変わった?






おとつい5!?
コロルームのメンバーと久々に
たかぷみはーとカカロットたんはーとにゃーろんはーと
たまと5勝したら寝ようと…
コロは魔物ですズーン
危ないのですハート
最近お控えめにしてたけど汗
みんな強くて5勝すぐできちゃいました(笑)

Vuの修正で特技も見直しはいったからコロもどうなったか見に行かなきゃな…


ちなみに離席中のふたりです笑