軽いけど、かわいさでカバーニコ

最近はまってる、はろパラですぱんだ
こんばんはー


star and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heart

コロルームのほうで、VUしてからハロそういえばコロシアム行ってない!

なぜなら、スキル振り分け遅れたし、140スキル知らないからきっとボコボコにされるからいってないなー
みたいな話しをしてたら…



かかたんハートぴぽたんハートぷみハートにゃーハート
とみんなで遊び半分で練習しにいこうということにびっくり

ランクがあがると、無言でもなんか変な空気があるらしく、息抜きいーびっくり


急いでコイントスの仕草をもらいにいきみんなで、トースやじるし
遊びといいながらみんなやっぱり真剣なりますよね…

ハロはバトと武で140スキル発動してきましたキラ
がみんなかちかちすぎて効かない汗

さすがみなさま…


いまはルーム5人だけど。
少しづつ増えてみんなで練習とか遊びできたらいいな(///ω///)♪

んでんで、
カード消化にパンダ
レアボスでレッドオーブ2つももらってウハウハでしたやじるし



そのあと、
ハロが特訓進まなくてちーんってなってたらジルちゃんが試練連れていってくれると!
やさしーはーと
んで、
ジルちゃんの子分?
がくさまはーとヨシダミアンさまはーと
と行ってきましたニコ


試練の写真は撮れなかったけど…
ウヘヘ


ウヘヘ



ヨシダミアン様がかなりハイテンションで面白かったくま
ハロ…
だみあんさんとか途中読んでたけど、きっと…
ユシダ   ミアンさんですよね…


ウヘヘ…


あ、

チムめんの
ゆずっちハートかかたんハートはぴたんハートともレンダーオーブツアーいった!

ハロだけタイマ…
こうやって色ちがい(*≧з≦)かわいいぞーやじるし