みなさま風邪引いてませんか?
ハロはまた風邪をうつされ…
間接いたいなー
さむいなー
と思ってたら泣
38度…
早く治ってほしー。



しんどくて絵日記書けず汗
また写真たまってきちゃったよスヌーピー 笑う
またぷみハート
のおうちで勝手に1人クリスマス気分…(笑)
ハロのお庭にも赤いクリスマスツリーがほしーはーと
けど…
さんたさーんディフューザー


今年のプレゼントはなんなんだろうね?
もうすぐだいぇーい

star and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heart
先週末は、
ぷみハートよちハートぴろさんハート
とバラモスきら



ぷみだけ椅子がなくてスネテたびっくり
即効購入すると言ってたからきっと手にいれてるんだろうな(笑)


そして、そして
やっとにゃんにゃんとれたー
珍しく酔っぱらいぷみに、ちゃんと合図してって(笑)
けどあんまりうまく撮れなかった!!

自分がスキルないからタイミングがわからなくてufufu
やっぱりかわいいぞーくまたん
にゃんにゃん持ってるひとー
また撮らせてha-to




んでんで、
昨日はうさ



大好きなぷくぷくハート2
拉致って



ハロぱらでカードくま
はーい~
全然おせませんでした(笑)
(内緒だけどまた軽くする技忘れてた…なんだっけ…)ちゃんとコマンド位置変えないと下がる忘れちゃう…


けど初のバト3僧1という構成もおもしろかったハート2

クロエちゃんハートトンヌラちゃんハートこうさんハート
と外は明るくなりはじめてたけど…



トンヌラちゃまの香水きら
ほんものだったのよ!




3あくま用に棒立ちも教えてもらってやじるし
そろそろハロもデビューかな大好き