お正月あけまで休みがなくうーん
アプデがあったものの何もできない号泣

ちょっとインできたら
ドレスが欲しくて、
かかたんはーと♡といこうっていってたけどtiming合わず汗
いずちゃんはーと♡


ブルーたんはーと♡


ちょくちょくがんばりました。
実は今ブログ書いてるけど、もう30日…
さすがに、さっきクリスマスの飾り付けは片付けてきたよビックリ

いつの話しだろってぐらい写真がたまってるプーさん

んで、


冬バージョンにha-to
イベント全然できてなくてほしい家具だらけだけど…

わふたんはーと♡がかまくらくれたーわらう
一緒に入ってくれたけど、おがこさんだと、狭そう(笑)



温泉も誰か一緒に入って💓

お酒でもいかがですか?
おみくじまんイベント…
頑張ってしなきややじるし
今回は簡単そうだね(笑)


star and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heart


話しは飛びまくるけど、
こないだ、はぴちゃんハートとこうさんハートとヒューザ探しに急いで走って現地に向かってたら、ギリギリ間に合ったけど、
飛んで行く瞬間をゲキシャおまめ





そこでかわいい、魚さま(さしみんハート)ちゃんと仲良くなり、フレに😁



ホウキ仲間!!テヘ
まだ、カラーリングしてないから、お掃除ほうきだけど…

おしゃれな女の子みるとやっぱり声かけちゃいますよねいぇーい
男の子は緊張するけど…

ぷぷ大好き
いろんな人とフレになって遊びたいなうさ
とりあえずお正月あけまでバタバタですが、みんなハロのこと忘れないでねニコ

温泉プカプカしてくれるフレさま募集中(笑)