こんばんはワラ
死にかけ…
キティちゃんです。


この日はこうさんハートと野良で募集をしてメタキンいってきましたやじるし

自殺用カードを当てにいこうとしてたら、またspでメタキン当てちゃいまひた笑い

まだまだメタキンありますよーちゅーぱんけー
けど、先にlevel85になっちゃいそうniyaだけど…


いつか出る新職業のためにおいとこーワラ

そういはえば、知ってましたか?




アラハのモンスター格闘技場の中に、神官までいたの汗

ずっと知らなかったビックリ
モンスターの転生はできるの知ってたけど…

めっちゃ便利ufufu

だからここ人が多いんだ…

1つ賢く成りましたいけめんわら

ってみんなきっと知ってるよね笑い
最近装備 Yボタンで変えれるの知ったし笑

ちょっと抜けてるのはハロだけかあ…

star and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heartstar and heart

んで、
ピラミッド8いってなかったので、かかたんハートとフレ様と行ってきたよおまめ




いつもだいたい一緒のメンバーで行ってたから、ちょっと緊張わらう

一発でクリアできたけど…




そろそろアンクでて欲しいダフ
今週もスタンプ全部押せたufufu



しかし‼
ストーリー&クエストをずっと放置してたハロ…
実はレンジャーの証が84にもなってないという!





こいつを、必殺を使ってから倒さないといけないのに、何回いっても必殺がでず!

強くなっちゃったから先に倒しちゃうし…


ひたすら、パンチしてみたいもむし

格闘すること、7分…




やっと取れたはなまる
わーいやじるし


それと!
ハロ執事に手編みが欲しくて大人の力でプレゼントして、にやにや楽しみにしてたのに





さぶの、執事汗
なぜか、編みものしてたんだけどお!



なに?
これ?