新リーダーてんちゃんハートと今回は一緒に計画して、年末やりたかったけどみんな集まれなかったから成人式の日に久々にチムイベを白雪姫kara

またまた、勝手にチムイベ企画の→ハロです笑



久々にドレアして気合いだけは充分ぶっ

第3回チムイベ照れ

いつもとおりチムの集会所にみんなで集合しヒカリ

第一部やじるし
みんなでビンゴ大会音符
写真撮ったつもりが1枚もなかった…

けど、どうしても貯まってしまう、ビンゴカード三枚で一番ビンゴができた人が優勝にゃ






という簡単なルールで
優勝は
ゆずっちハート

2位は
まりくんハート

また、ハロはダメダメだったあ…


三枚って少なすぎたビックリね。

すぐ終わっちゃうし、なかなか盛り上がってたから次回はもうちょっと枚数増やしてやりたいなだふ

みんなとやると、すごく時間早いし、いつも後回しになっちゃうビンゴも楽しいし、これはチョコチョコみんなでやることになりそう上げ

そして
第二部きら

サプライズのコロシアム大会ハート2

参加が10人だったから
二人ペアのリーグ戦でみんなから集めた、賞金30万をかけて、お年玉争奪戦ぶた

新年の運試しということでなんでも、ダイスくま





チムわけはぎゃあーhatena
ガチめんずmen'sたちが奇跡的にもチムになってしまった~~



みんなでワイワイが…
かなりハクネツアハハ

2vs2だから試合じゃない人は中で、実況というなのガヤ投げKISS
をいいながらうさ観戦はーと




ゆっくり人の見ることないから、見てるたけで楽しかったけどぶるぶる

優勝は
かかたんハート
たっくんハートでした音符

2位の
こうさんハート
ゆずっちハートは恒例の


照れ照れ照れ





今回は
上段

しゃもちんハートハロハートこうさんハートかかさんハートてんちゃんハート

下段
まりくんハートたっくんハートゆずっちハート
先に落ちちゃったけど、ゆうぽんハートも初参加できてよかったやじるし

なんかみんな燃えて、来月はコロシアムガチでがんばるみたいきら

参加できなかったmemberも集まれるといいなあーうさ