Twitterでルームのリーダーであるあゆちゃんハートと、
(Blogドラクエ10の光と影カキコ)
お知り合いになり、入らせてもらったルームの顔合わせがありうさ

参加してきましたハート2



1人づつ、自己紹介timeがありはじめて会う人ばかりで緊張しちゃったけど…

どこかでみたことある!
みどりのちびたん!
いきなり膝にちょこんとね始めたブラれんじゃ

む!

ぶちょうのblogにいばらの涙のblogにちょくちょく登場してた
///ω///)♪
ルナアちゃんハート




おかげで、ちょっと緊張ましになったかな。





全員は参加できなかったけど、解散前にダイス大会はなまるもあり、
あゆちゃんから優勝者には商品が音符




みんなでワイワイ顔合わせが無事できたあーわらう


その後、ピラミッド8をみんなで行きビックリ

ルムの生き別れの妹、マロンちゃんハート


のおうち

にお邪魔して、
神父さまに、懺悔してきました。

おうちの二階が教会になっててめっちゃかわいいビックリ
おしゃれさんですね…




んで、んで
今日超お宝の種が収穫を迎えて
ダイヤが8にルビーも8プーさん黒

バザーでダイヤが10万とかいう破格なねだんで出されてたから即売りしましたniya
オルゴール欲しいけど、なん十個って集めないといけないから、のんびりでいいかな水の星

種も今だいぶ値上がりしてるし、誰かカード消火お願いいたしますビックリ
Spが引けないなみだ