チムに
ミナカ気に入った!というプクがいるんですよ。
いちよう♀っぽい‥んだけど‥




めっちゃおもしろくて、日焼けしすぎでチムめんに「しげる~
って呼ばれてて、たまにハロ本当の名前が全然でてこなかったりするんだけど‥
みんなにいぢられて‥

人懐っこくてかわいいんだもしゃもしゃニコちゃん



いつも不思議なファッション‥
でどこにでも現れるんだよねはっ!!

イカになったり・・・・




サブのこりたん気に入った!依頼してたら、応援してくれたり‼



最近は僧侶の練習したいからピラミッツ一緒にいってみたりテンションアップ



最近みんな携帯くじなランタンたくさんお家においてませんか?
ヨクミタラ屋根の上まで飛んで行ってるの!

気づいてたあ?
二人でのんびりランタン見たりあせ

まったりいつも遊んでます(笑)


あ、ランタン置きすぎるとおうち重くなるみたいですに→

気をつけてぇーなみだ



んで
突然、美白に目覚めたかと思いきや1日でこげる‥
に戻ってたけど・・・・



今日はねー
サブのりりっくま気に入った!




たくさんのうさぎたちに試練連れていってもらって、マセンがやっとFBがとれたからドレアしようとしてたらおんぷ

後ろにしげるがいた(笑)




じやあーん。



ちょっと頭変更したけど、ハロも次使おうとしてる闇騎士の鎧で黒にニコちゃん
早くハロもドレアしたいーんだけど、武器鍛冶の名声なかなかあがらなあーい・・・・
ふうー


ドレア終わるまでしげるもずっと見守ってくれてたてへへ




途中素材が足りなくてバザーダッシュっていったら、ついてきてるしわらい
暇だろに‥

ずっとドレアしたあーいって最近言ってたからまたテンション上がっちゃたあはーと

杖だけあとlevel1あがって80になったら持ち帰るから今のままだけど❗
みなさんサポお願いしやすーすー!!

二人でワチャ2写真撮って遊んでたら‥
だいぶいいじかんに(´д`|||)

ウサギの親分(リダのたもたも気に入った!)にちゃんと、おやすみーの挨拶をして‥
(裁縫しているとこを邪魔しに行ったかも(σ・ω・)σ)



しげるとお別れにパンダ
気づいたら後ろいるかも(笑)




黒いのですぐ分かるはずマジ!! まじ!!

どこにでも現れます!(気をつけててへへ)

早くしげるの次のドレアがみたいなあらぶらぶ