朝5時から頑張ってくじ引き回しまくりましたあ(σ・ω・)σ



サブ入れて6枚あたったあくま
だいぶおこづかいかせげたあよー(σ・ω・)σ
やったぁハート

しょこたんもめっちゃ当たったし女の子
(餅より行けます!)


朝から回しまくったからポストいっぱいのフレさん多くてsp行き届いてないかもですが‥
さっそく
あゆちゃん気に入った!に拉致られ

くじらん気に入った!kさま(名前だしていいのかわからないのでイニシャルで)気に入った!


いってまいりましたおんぷはあと



戦戦旅僧ウフフ



2回いって、2回目負けちゃいましたが‥
なかまよんでから結構しんどかった気がする・・・
攻略とかハロには聞かないで!


みなさまのblogをみましょうわらい
いつも必死あ

これからみんなしばらく通うことになるんだろうなあニコちゃん
是非ハロも連れていこうねウインク




んで
今日もチムめん
とんちゃん気に入った!たもたも気に入った!たもつん気に入った!くろべー気に入った!

のキラクリ♬応援いってきたよーはーと




なんとなくバイクまぶしそうだから今日はパンサーにて応援笑




今日はマンツーマンで応援ということで、パラさんの行くとこ行くとこくっつきもっつきえへ

だからだいぶ動きがわかったはーと





あとは、ハロがテンパラナイかだね‥



本日めでたく討伐うてへへ
とんちゃん!いま気づいたけど❗
ハロ隠すなあー汗

ほんとみんなおめでとうテンションアップテンションアップテンションアップテンションアップ

自分のことのように嬉しいはーと
あと必殺技こないと応援してると自分のせいみたく思ってくるしマジ!! まじ!!

勝ててよかったあキティ

宝珠は揃ってるからあとはハロの装備いー
今日のもぐらーのおかげでだいぶおカネ増えたしにや



金策に
コルルちゃん気に入った!とサブ二人とも連れてレアボスとかイイネ
頑張ってるでしょ!




とりあえずピラミッツもみんなで終わらして‥
今週やることはハロは終わったキティキティキティ


どうでもいいけど、いつもおトイレいきたいとき
オートにしたまままっすぐ走らせてるからこうなってる(笑)

帰ってきたらみんなダイエットのため真似してたけどえっ!!




そろそろ

福の神いくよんウインク
福引きほしい人あつまれい手

サブたちもあるからめっちゃくじ引き増えるはず‥
コウイウトキspが多いだけどねはーと
夜ひまなかたー

いきまそテンションアップ




ただいまスミノフのオマケかわいいよ(σ・ω・)σ
スカル好きのハロにはたまらない^^
これじゃない、もっとスカルなマスクがほしいからまた買わないと気に入った!
瓶もかわいいしえへ

ハロウィーンに使えそうだよねイイネイイネはーと