ウサギのTAが終わったのでみんなスキルをいぢって、顔キラクリ顔初討伐にいってきました。



今回は、しげる気に入った!かかさん気に入った!こうさん気に入った!



今まで特訓でlevelあげをしてたから、宝珠集めと、金策頑張ってパラ装備から集めてみた‥

槍はなんでもいいってきいたから自作にサブでレンキンをつけた、ライジンの槍★★

はじめて使うスキルばっかりで、最初テンパリそうだったけど‥

何回かチムめんのキラクリ応援いってたから、見よう見まねでワンコ




とりあえず開始みんな十字に別れニコちゃん



スカラとリベをかけてウフフ
待機あ





慣れるまで、pt内での必殺技がちゃんと確認できてなくてかぶってしまったり、葉っぱ蘇生がうまくいかず‥




必殺技が続かなかったりで全滅してしまったけど・・・




食事3回目食べおわる前に無事討伐できましたはっ!





みんなの討伐blog見ててずっと行きたかった、キラクリニコちゃん

必殺ありきのかなり運もあるけど‥
めっちゃ楽しかったあ女子ハート

応援してくれた
くろちゃん気に入った!たもたも気に入った!とんちゃん気に入った!りんさん(ニアカで)気に入った!ありがとう顔

また行きたいなあウフフ

とりあえず宝珠はつけ直すけど、いつでも誘ってくだちゃいハート

(また、目標がなくなった‥)