絵日記さぼりぎみのキティはろきちぃです。

頑張ったら半月くらいで職人の名声ssになるかもと言われるなか‥

ちょっと遅くなりましたが‥
やっと武器鍛治ssになりましたはっ!

色々教えてくれたり、決勝装備をつかってくれたフレのみなさまーウフフ

ありがとー




速攻ドレアしましたハート

いつもどおり、しげるLOVE見守られるなか‥(笑)

こちら頭hp盛りニコちゃん



んでんで
コロ用に‥



足と、体下また買いそろえないといけないけど
パールすずらん使いすぎていつもどおりドレア代加算いたしました内緒話



サブのりりっくまLOVEともちょっとお揃いに、これで戦士出動できまふテンションアップ

サポであづけてるので一緒に連れていってやってくだはーいha-to





んでんでひそひそこそこそ

最近またマイブームの指輪集めおんぷ
しげると二人ニアカで




マジカルハット(転生→アルミスケルトン)
の理性の指輪
混乱Gですねん。





ウルベア地下遺跡入ってすぐにたくさんいますよはっ!



いつもはTVみながらのんびりだけど一緒にワイワイも、時間たつの早いしいいにぐでたま

んでんで
スターキメラ(転生→ムーンキメラ)
まんげつリング



んでんで

ファンキードラゴンのレア箱狙いで

竜おまkirakira




一人で出ないって怒ってたら
ルムのあつがいちんLOVE
マモノできてくれて


さまようよろい(転生→シュバルツシュト)

ロイヤルチャームテンションアップ



頑張ってますよーニコちゃん
まだ破呪のリングしか理論値じゃないからのんびりちょっとづつ頑張っていきまーすてへへ

香水いっぱいあるんだ!