アプデからなかなかインできなくて取り残されてたハロ(*´ω`*)かっぱたどんウフ

いまだはろきちぃだけハロウィンイベ忘れてる‥
サブはやってるのに!
またレンタル衣裳着れないパターンになりそうだからはやくやらないと!(´-ω-`)ウニッコ


明日まで?


いちぢるしく新サブ(魚)くんの育成にはまってるハロ‥

主役も今日やっとストーリー終わったよ(笑)


ぷみ気に入った!かかたん気に入った!あつがいちん気に入った!
とメタキン!
とりあえず1職は90にしとけとみんなに言われたから‥




コロで使う、レンジャイをぱんだ

んで

パジャマ姿のしげる気に入った!
も一緒に
chanceクエ♪




のんびり、しげるを待ってる図。
ぷみが楽しそうで何よりテンションアップ



転生が強いと言われてたけど、ミラクルうー
一発ででたあーぐでたまウフ




僧侶なのに写真は、バッチリとったよん(笑)

みんながんばれいあ



無事すんなり終了で、なんとか少し追いついたあ笑

ここぞとばかりに

チャンスこれ




チャンスこれ



あとは、頑張ってストーリー終わらせたから

ニコちゃんレグナード
いきたいです♪(/ω\*)ハート

ニコちゃんメタキンもいっぱい余ってます。

ニコちゃん魔塔も先月行き忘れました。

ニコちゃん王家もMAX。

ニコちゃんバトルロードもやって絆合成でしょ?

ニコちゃんみんなでいけるバトルロードも行きたい

ニコちゃんコロも

ニコちゃん二人乗りの後ろのりたいテンションアップ
(これは乗せてもらう約束したもん)

ニコちゃんもぐらとしょこたんと悪魔もたまってるから消化あ

ということで、最近みんなにサボリすぎーといわれてるハロですが‥

なんでも誘ってねキティはーと