絵日記かきまーしたくま



ってずっと、途中で更新止まってた‥

あゆちゃん気に入った!(鬼)におこられるーΣ(-∀-;)


たしか先月あたまにあった‥

ハロの参加させてもらってるroom顔

i ハート KOBEのみなさま(笑)
通称→鬼ルームおんぷ

久々にみんなで集合こっこ

集合時間に、迷宮でさ迷ってる人や、ね落ちしちゃった人ぉー



宿屋でみんな集まるのを待ってたけどみんな自由だあ(笑)

うちのルムみんなインする時間がバラバラだからみんな集まるのは難しいけど本日半分いたねテンションアップ





んで、
リーダー鬼あゆコリラックマちゃんからルール説明はーと

あゆちゃんのサブである

あゆみコリラックマを探せ!
というかくれんぼてへへ

場所を指定され、3つの鯖のどこかにあゆみが!

ダイスで振り分けられたチームで
個人一番の人とチム全員が、いいね👍
できたら優勝テンションアップ
ということで、賞金は頑張ったら2つ!!
もらえるにこWハート




うしし‥




にゃんとハロキティ奇跡的に一番に、あゆみを‥

イイネ帽子くま




うれちーテンションアップ
あとはチムチャでみんなに鯖と場所を急いで教えてあ




外のチムにばれないようにねこたんコリラックマは、みんなを撒いて無事到着で。

優勝ぉーハート
できたのだ!


いろんなブロガーさまのイベに今まで参加さしてもらったけど、はじめて一番ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん

めっちゃうれしーにこ

代表でチムの賞金ももらいあ
うれしくて、ずっととびはねちまった(笑)






今までもチムのおにごっこ、コロでトーナメントと色々みんなとイベしてきたけどやっぱり、大人だって真剣になるよにー。


んでんで
燃えてたmemberをみてにこ
続きまして

2回戦もまたダイスでちむ決めてウインク
今度はあゆちゃん本体をさがせーハート




今度は2つのさばからくまおんぷはあと




急いで前をいく、違うチームのねーさんを見つけ追尾ぐでたま(笑)作戦。

おしくも2回戦は優勝はできなかったけど(´-ω-`)

久々のイベ楽しかったあてへへ
優勝チームうこれ

ねこちゃん気に入った!マロンちゃん気に入った!
ありがちょーねっ
賞品はきちんとワケワケしました。



なぜか最初からきをつかわないルームテンションアップ

Twitterでたまたま、あゆちゃんの呟きを発見して入らせてもらったルームだけど、みんなやさしくて楽しいmemberでよかったおんぷはあとおんぷはあとおんぷはあと





み○りな人や、変○っぽい人や、猫っぽい人とか色んなmemberさんがいるけど、いいルームだあにこにこにこ


また集合しよーん。
ところであゆちゃんの誕生日とか知ってる人ぉ!?