本日も誤字脱字すいまてん(笑)


サブとまったり(´-ω-`)~

素敵なおうちで勝手に遊んでました。。
メタキンで頑張ってあげまくったサブぶーUP




チムユニで結晶装備をかくして頑張ってたからご褒美にキラキラキラキラキラキラキラキラ




安物の騎神を買ってあげたんだぬてへへ
みんなにサブと遊びすぎーやろ

とか甘やかしすぎやろ

とか言われるけど‥




ドレアしてめっちゃ喜んでるよUPUPUP





うん。
満足うほっこり
これからま頑張って稼いでもらわなきゃフムフム

んで
ハロもレグナードにこ
この日はⅠピヨタン

あゆちゃん気に入った!せいらちゃん気に入った!のお友だち気に入った!と始めて行ってきたよー嵐・翔ちゃん

始めてだから色々教えてもらいながら‥
まだ装備揃ってなかったからいつもの装備であ




なんとかclearあ
これで最弱?
とか思うけど、ダークアイがほしいから頑張りたいにー
装備買わなきゃまこチャン

魔法出陣できるようにするね!



んで10のひには
ゴールドマンがでてると情報がでてたから急いでいった、アズランでは写真を撮る準備した瞬間に消えた!

みんながいろんなチャットや予想してたからジュレで待ってみたけど‥

残念ながらなく
討伐したらドラキーとか鳴ってたけど‥

結局会えなかったんだにーあせ
けどかわいい4姉妹さまに会えたから満足うはーとはーと




んでんで
ハロウィンイベも全員で参加にこ

スカルが大好きだから迷わず辛党!
イケメンとせっせとおかし集めも♪

途中で、ピンモーの転生もでてちょっとテンション上がったにー~




半分は甘党にしたから負けたみたいだけど‥




これ!もらえるのかな?
ぐでたまウフ
楽しみいリボンリボン
プリズム二人でのるんだい!
馬‥とか‥
♪(/ω\*)馬とか!


乗りたいけど‥
しばらくはヘルボードでイケメンと頑張るしてへへ




ピラミットもいけるようになったイケメンさぶぶ~やった音符
どんどん強くなっていくのが楽しみだあーうさぽい

最近二人で組んでるときはサブといるのでなんでも声かけてくださいねん♪