今話題のイベントに先日いってきましたせん





最初の方の場所はフレさまにもうだいぶ前からいっぱいで入れないと言われたから殺せんせー

なんとなく、石もあるしアラハにまるまる


1時間まえだったからサブくんと2人ではいれたあバイバイ


一緒に写真撮ろうと頑張ったんだけど..





重すぎて..






これが、限界でしたねこたそ・・・






メンズニりぼんはいらないよーあせ





さっそく色変えてみたあやった音符

かわいーふふ

ということで、次いー

第2回目ハート

レンダーに上陸できないこもいるけど、こんかいはポポに
2匹づついってみたけど..

1匹だけしかはいれず、もう1匹は違う場所にほろり





ポポにかわいい
ぷくちゃんたちがいたからUP

勝手に写真撮らしてもらったあルンルン



結局う、引越しの片付けしながら..

放置してDsだけすぐ落ちちゃうから(*ÒДÒ)ノシ)゚ロ゚)☆ペチペチペチペチ


しながら笑



6匹全員ゲット♪





ドわこだけまだ色変えてないけど..

みんなでお揃いリラックマはーと

またドレアに使えそうだし頑張ったああ




あとで知ったんだけど




簡単にもらえるようになるみたい(*´﹃`*)あせ



疲れたから、ふて寝してやるースヌーピー