こんにちは(●´ω`●)

少しアプデ情報がでてましたね。

大好きなコロも、もうすぐあるみたいな♪

ハロもクロッシュエヘ


買ってみましたあてへ






けど..





あと、呪文耐性と下をもう1着づつ買わないといけないのにお金がたりまてん!


コツコツ涙


新武器の為にもお金頑張って貯めないとですねあ

はあー。
年中貧乏脱出したあーい(ΦωΦ)ホホォ…

また、子供たちフル活動で集金しないと..





いつか、当たるだろうと思いくじ買っておいたから結果発表楽しみに。
コツコツがんばりましょう(笑)



んでんで
新装備で久々にコロいってI

パンダマン気に入った!にぬっ殺されましたI

(なんとなく笑ってるような気がするーパンダマン
むかあー!!)




んで、
最近のマイブームは筆集めI


2垢で

TvみながらのんびりI




こないだは、しげる気に入った!も一緒に

ハロ結構こういうコツコツ集めたりするの好きかもI








地味にレグの石集めるのも好きだしI




んで、筆いっぱい錬金してたかや初の2垢でしげるとザルトラいってみたよI





負けたけどね..
肉3の2垢だといける!
気がするーてへ

誰か2垢挑戦一緒にいきませんか?
イトゥク(伊藤くん)もアクセほしいよ♡


んでんでんでにこ

新しく公開されたお宝探しも

ぷみ気に入った!しげる気に入った!といってきたよー




1人だとなかなかやる気でないけどみんなとなら楽しいにー

気づけば誰が早く見つけるか、競争になってたし(笑)





お宝探しなかなかアイテムお小遣い稼ぎになるし、くじ引きもいっぱいもらえるから、
(*´艸`*)ウシシ




結局この日サブも合わせて6回いっちゃったあふれぶる


仲良しあゆちゃん気に入った!ともいつも暇を見つけては、1獄周回ルンルン






全然でないけど、ルムめん

ごぼちゃん気に入った!ぼっくりん気に入った!も拉致ってみました。




最近ほんとベルト出ないし、ペットのれべるあげに..

今週もまたリセットされた週課しなきゃなあ涙