【上手くいかないあなたへ】 | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

こんにちは。

自分らしい
人生を実現する
マインドコーチ

きわねぇさん
です。


上手くいかないなぁと
思い悩む
あなたへ。


かつてのわたしも
悩んでばかりでした。


上手くいかなかった
痛い経験が
数知れず、あるよ。

生まれた家庭、
どうも父と母の仲が悪くて
上手くいかなかった。


初めての就職、
やりたいことが
よくわからず、

不本意に
就職してしまった。


初めての結婚、
上手くいかなかった。

そして2回目も、
上手くいかなかった。


初めての妊娠、
お腹の中で亡くして、
こんなはずじゃなかった。

初めての子育て、

無事産まれて
うれしいのに、
上手くいかなかった。 

2人目生んでも、
育児ノイローゼ。


でも、
今は笑って、
「幸せだよ!」と
いえるわたしが
いるよ。


だから、
寄り添える。

上手くいかないときの
あなたに。

そしてね、
上手くいかないときが
たくさんあったけれど、

人には、
立ち上がって

歩いていける力が
あるって
いうことを
知っているよ。

だから、
「上手くいかなくても
大丈夫!」って
いうよ。

上手くいかなくても、
起き上がりこぼしの
ように立ち上がって、

きっと、きっと
また歩き出せるから。


上手くいかないのは、
過程にしかすぎないの。

だから、何か違う
アクションを
起こせないかを、
一緒に考えてみようよ。


では、またね

今日も最後まで
読んでいただき
どうもありがとう
ございました!


きわねぇさんの
人生相談コーチング

体験セッション
受け付けています。

1回/¥3000
対面またはスカイプにて。

{144843FF-9168-4176-93AE-309CDF80BEA3:01}


★あなたはどんな人生を過ごしたい?
本や絵本の読書会を開催しています。

→きわねえさんに会いに来て~♪
→コーチングのプチ体験、
ENMAカード・絵本セラピーの
体験ができます。


{409EDA95-6FFD-4FEA-B282-2331F915C58D:01}

★おとな向きの絵本でグループセラピー&コーチングするEHON 4 action。

5/15(日)10:00~渋谷で開催します!  


★どう生きていきたいか?を本から、セルフコーチングワークから考える  LIFE引き寄せ読書会。

5/15(日)15:00~渋谷で開催します!  



★あなたは自分のことが好きですか?
「I Love me!を伝える読書会~仕事も人間関係も上手くいく~」

5/22(日)10:30~ 渋谷で開催します!  


お申し込みはFacebookで参加ボタンを押すか、メール(kiwaosumi@gmail.com)でご連絡ください。