開催したときに、どんな出来事が起きたら最高? | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

あなたが場を開くとして
どんな場所で、どんな内容で
やりたいですか?
 
きっとやりたいこと
伝えたいこと
たくさん、あると思います。
 
たぶんそれは
あなたの売りたいことや
得意なことだと思いますが
 
それをそのまま
コンテンツにするには
ちょっと待った!(笑)
 
 
ぜひ、そのまえに
考えてみてほしいことがあります。
 
それは、あなたがイベントを
開催したときに、
「どんな出来事が起きたら最高?」
かということ。
 
わたしの場合、
最高の出来事のひとつに
「初対面同士の参加者でも
本音を言い合って
笑いあったり、涙したりすることが
出来たら最高!」
というのがあります。
 
そのためには
どんなプログラムにする?
何をしたらいい?
 
と考えるのです。
 
「やること」からではなく
「最高の出来事をおこすために
何をしたらいいか」と
考えることは
 
参加者が来てよかった!と
思うことにつながります。
 
主催するほうも「最高!」だし
参加者も「来てよかった!」と
思ってもらえるようなイベントを
開催できたら、本望ではないでしょうか。
 
 
 
では、また!
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
 

【Facebook 申請・フォロー歓迎】

https://www.facebook.com/kiwako.osumi.7

  

【自分スタイルを見つけるエールマガジン登録】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTJqODpwdbGA


{59CA382D-FDA4-41A1-9CA0-70F0B63785BE}